大須の片隅で愛を叫ぶ!

投稿者: | 2013年6月18日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 日曜日はセミナー三昧でしたよ!
 二本立て!
 午前中は栢野克己さんの「人生計画書セミナー」!
 たくさん発見がありましたよ。
 栢野さんの話もそうですが、他の参加者の話から引き出される栢野さんの話に気付きがいっぱい!
 たくさん持ち帰っちゃいました!
 ご馳走様です!
 そして午後からは竹村亜希子さんの「易経セミナー」!
 藤原修司が易経!
( ̄□ ̄;)!!
 自分でも驚きです!
 でも占いじゃないんですよ!
 易経ってまったくの理論!原理原則の法です!
 これははまっちゃいそうですよ!
 面白いです!
 帝王学ですよ!
 そんなこんなで
$東岡崎 明月の社長ブログ
 その後は懇親会!
 栢野さんや竹村さんの近くに座れたので、たくさん話が出来ました。
 なるほどな~、の連発!
 かなり自分の立ち居地見えてきちゃいました!
 OK!藤原!
 でもね、その日一番の衝撃は大須観音駅で起こったでござるよ!
 朝、駅に到着後すぐ催したのでござる!
 催し物でござる!
 用を足し、立ち上がったのでござる!
 目の前には神からの啓示が・・・
$東岡崎 明月の社長ブログ
 「絵をたくさんたのむ」
Σ(゚д゚;)
 どういうこと?
 誰に?
 ピカソ?
 ゴッホ?
 どうしてこんなところでお願いしてるの?
 あなた画商?
 ここで息絶えそうなの?
 大丈夫?
 大丈夫じゃないよね?
 そんなに追い込まれてる?
 それより携帯取り出して落書きの写真撮ってる僕は変態扱い?
 カシャって音みんなに聞こえてるよ!
 でも撮らずにはいられないよね!
 神様は僕のそんな性格知ってるよね?
 おれ、得意のガンバの顔書いていこうかと思ったよ。
 でも大人だし。
 落書きって良くないし。
 トイレにガンバって。
 言われなくてもみんな頑張ってるし・・・
( ・(ェ)・)・・・・。
 ってなわけで、大須観音駅に心残りでいながらも、本日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

大須の片隅で愛を叫ぶ!」への2件のフィードバック

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください