つまるところ、いつも僕が言いたいことは

投稿者: | 2013年5月28日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日もフォアグラ串、大ヒーバーでしたね!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そして、昨日はあんなブログだったにもかかわらず、娘の写真を載せると閲覧数が上がることに気を良くしている38歳の初夏です。
 調子に乗って今日も乗せちゃおうかとも思いましたが、ここで焦らしてみる作戦も良いんじゃないかと考えてみる5月最終週の38歳です。
 そういえば日本の夏といえば、金鳥です。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 日本といえば、二本。
 は?
\(゜□゜)/
 そういえば、映画館から二本立てが消えて、いったいどれくらいの月日が流れたのでしょうか。
 昔親父は映画館から帰ってきた同僚にこんなことを言われたそうです。
 「二本立てを観てきた。」
 これから映画に行こうと決めていて、さらに負けず嫌いな親父は同僚に言ってやったそうです。
 「俺は今からアメリカ立てだ。」
Σ(=°ω°=;ノ)ノえ!
 二本立てVSアメリカ立て
 そんなこんなで曇天模様の5月28日の昼下がり。
 今日仕込みの最中に娘が描いた絵です。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 右上のほうです。
 りんごのお父さんだそうです。
 すでに父である僕の画力をはるかに上回っています。
 店のトイレに張られている鍋締めの『タラちゃん』のPOP。
 絵があまりにも下手すぎて、お客様たちからかなりお褒めいただいています。
 食事中の方もいらっしゃいますので、今回は画像掲載は勘弁してやっておきますであります!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 敬礼!
 アイコタン最高です!
 あ!
 今更ながらですけど、!
 最近の日本の夏は金麦とも言われていますよ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 レイタン~
 最高!
 ってなわけで、つまるところ、本日も張り切っていますですわよ!
(o^-‘)b
イェイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 再度敬礼!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください