勉強はどこだってどんな状況だって出来る!

投稿者: | 2013年5月20日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 土曜日の営業は、
$東岡崎 明月の社長ブログ
 この本の著者で、リピーター創出コンサルタントの一圓克彦さんがご来店くださいました!
 一圓さん、おかザエモンに会いに岡崎にいらっしゃったみたいです!
 でも合うこと叶わず、当店へ!
 しかし当日は予約は少なかったもののフリーのお客様でバタバタ!
 これも一圓効果なのか!
 そんなこんなで楽しく混浴の話などさせていただきました!←何でやねん!!ヽ(`Д´)ノ
 そして昨日の休日は家内と娘と麻奈美ちゃんと名古屋は大須へ!
 エールコンサルティングさんのセミナーへ!
 講師は栢野克己さん!
 しかし!
 今回僕と娘はお留守番!
 家内と麻奈美ちゃんが参加でした!
 僕と娘は大須観音へ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そう!鳩さんと遊びに!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 娘は超ハイテンション!
 走り回ります!
 叫びます!
 楽しそうです!
 でもひとり取り残された僕もお勉強したい!
 ってことで、娘を引っ張って商店街へ!
 大須商店街の星!「サノヤ」さんへ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 開店直後なのに店内はもう満員!
 店の外では店員さんが付きっ切りで自転車整理!
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ここの商品は全て高積み!
 さながら大人のドンキホーテ!
 圧倒されながら人ごみの中を進んでゆくとありましたね~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 250円弁当!
 これも人気の一つ!そして高積み!
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 うなぎまで安い!
 でもこれ、安いからじゃないんですよ!
 ここに人が殺到するのは「サノヤ」空間が出来ている証拠。
 ご来店される方は「サノヤ体験」がしたいんです。
 安さじゃなくて、お得体験です。
 安さじゃなくて、お得。
 このお得感こそ「サノヤ」なんです。
 サノヤを体験するとお得な気持ちになれるんです!
 とは言うものの、野菜の価格は安いのも事実ですが。
 混雑の店内で写真撮りまくってる僕は迷惑千判!怪しいスパイですか!
 ってことで、また娘を連れて商店街ふらふら。
 で、見つけちゃった!
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 来ましたね~
 キテマス
 キテマス
 この美容室すごい!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 すごいネーミングですよ!
 行きたくなりますよ!
 他の店より抜きん出ますよ!
 凄腕カット!
 世界NO.1最速パーマ
 すごいな~
 これだけで、他の店では体験できないことが出来そうですもん!
 大須、すげーなー!
(  ゚ ▽ ゚ 😉
 勉強になるな~
 そんなこんなで歩きつかれて車へ戻ると、そのまま30分ほどウトウト。
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
 目が覚めると娘はパン食べてました。
 たくましい!
 もう一度娘と鳩さん遊び!
 走行している間に家内達のセミナー終了!
 合流して、一路長久手へ!
 ウォカーソンというチャリーティーイベントに参加!
 色んな国のブースがありますが、僕達はクレッグのブースへ。
 いくつか料理を食べ、バンド演奏を聴き、帰路へ!
 予想通り、運転手の僕意外は皆爆睡!
 帰宅後は皆が寝ていることをいいことに、こそ~りサウナへ!
 たっぷり汗をかき、色々考えを巡らし、さっぱり気分で帰宅!
 食事!
 就寝!
 ってわけで、元気いっぱいの月曜日!
 本日も張り切ってまいりましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

勉強はどこだってどんな状況だって出来る!」への2件のフィードバック

  1. 日報コンサルタント麻井克幸

    SECRET: 0
    PASS:
    カトさん!笑
    日曜は奥様&中根さんにお世話になりました♪
    サノヤ行かれたんですね。なぜか僕はサノヤにアジアを感じます。(外国人多いし。w)
    美容院ありますね。流行っていそうですよね。中が見えないので、気になるところです。。。

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >日報コンサルタント麻井克幸さん
     麻井さんの事務所の道向かいの美容院です!
     サノヤはもっと突っ込んで見てみたいですね。娘がいたので中々難しいかったですが。
     家内も中根も刺激になったと言って帰ってきました!
     ありがとうございます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください