岡崎で京都の味わい

投稿者: | 2013年4月11日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 ここの所、出張ということでご来店くださるお客様が増えてきていますね。
 先日ご来店くださったのは、西武岡崎店で京都のれん市で出張されている方。
 土井志ば漬本舗さんと大文字飴本舗さん。
 すごく楽しい方たちで、行く先々の話や京都の話題で盛り上がりました。
 昨日は仕込み終了後に、皆で突撃訪問!
https://www2.seibu.jp/wsc/052/N000055850/1533/info_d_pv
 京都のれん市!
 結構盛り上がっていましたね!
 もちろん、大文字飴さんの飴と土井志ば漬け本舗さんのお漬物を購入!
( ̄▽+ ̄*)
 しかししかし、昨晩またもやご来店下さり、京佃煮までくださいました。
 そんなこんなで、今日のお昼は京都三昧!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 後ろに見えるのはビールではありません。お茶です!
 漬物も佃煮も味が濃すぎず、旨し!
 白いご飯何倍でもいけちゃいます!
 京都いいですね~
 京都行きたくなっちゃいますね~
 大文字飴も同じく甘すぎず、旨し!
 というかやはり上品ですよ。
 贅沢なお昼ご飯になっちゃいました!
 土井志ば漬本舗さんと大文字飴本舗さん、ありがとうございます!
 ご馳走様でした!
 ってなわけで、本日も張り切りパワー全開です!
(o^-‘)b
$東岡崎 明月の社長ブログ
 家内と麻奈美ちゃんのお待ちしておりますポーズ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください