三日目の心の痛み

投稿者: | 2013年4月2日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 来ましたね~
 来ましたよ~
 じわじわと。
 いや、ぎゅーーーんと?
 筋肉痛。
 そうです。
 筋肉痛は3日目に来るタイプなんです!
 日曜日は昼頃から娘と二人でお花見に。
 岡崎城へ行き、それから子供が生まれた友達にお祝いを私に行き、リブラヘ行き、岡崎公園で武将隊の出立式を観、シビコのベンチで力尽き、バスで東岡崎へ行き、タクシーで自宅まで。
 ほぼ愛娘を抱っこ。
 甘いお父ちゃんはせがまれるままに抱っこ。
 いや、むしろそれが僕の望みでした。
(/ω\)きゃ!
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 幸せでしたよ。
 でもその時から薄々解ってはいたんです。
 三日後にこうなると。
 でもするしかなかった。
 ああするしかなかったの。
 だって、好きなんだもん!
(/ω\)きゃ!
 馬鹿みたい!
 いつも私ばっかり!
 私ばっかりこんなに好きで馬鹿みたい!
 こんなに好きなのに。
 こんなにこんなに好きなのに。
 馬鹿みたい!馬鹿なんだわ、私!
 それなのにね~
 そんなに好きな私なのにね~
 その日の夜言ってやったのさ!
 お父ちゃんだって、男なんだぜ!
 「お父ちゃん、ナナちゃんのこと大好きだぜ!」
 「ナナちゃん、ハル君が好き!」
 私ばっかり・・・馬鹿みたい・・・
(ノ◇≦。)
 娘よ!
 君はいつか気がつくときが来るだろう!
 宇宙で一番君を好きなのはお父ちゃんであるということを!
 そんな春だか秋だか分からないやつはあっち行っちゃえ!
( ̄へ  ̄ 凸
 泣いたよ。泣いた。
 筋肉痛より、痛いよ、俺。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 今朝、目覚めたら目の前にこの顔だよ。
 思わず、写真撮っちゃったじゃない!
 私ばっかり・・・・ホントッ馬鹿みたい!
(/ω\)きゃ!
 ってなわけで、本日もお父ちゃんは空回りに張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

三日目の心の痛み」への2件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    この筋肉痛は、ほんと許せちゃう筋肉痛ですよね♪( ^∀^)
    私も息子にデレデレ~ですわ~今も♪(笑)

    返信

貴夫パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください