サクラサク!

投稿者: | 2013年3月5日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 暖かくなってきましたね~
 春ですね~
 たぶん春ですね~
 さてさて、お得意様台帳に登録くださった方のお手元には届いていますでしょうか?
$東岡崎 明月の社長ブログ
 誤字脱字だらけのハガキ!
 僕の誤字脱字はこのブログを通しても全国的に有名になってきていますね。
 そんな感じなんですよ。
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 これで、
$東岡崎 明月の社長ブログ
 これで、
$東岡崎 明月の社長ブログ
 こんな感じなんですよ。
 要するに、
『クラムチャウダー風豚もつ鍋』で、
『ワカサギの唐揚げ』で、
『桜の盆栽』なんですよ!
 桜の盆栽。
 蕾が膨らんできてますよ!
 写真ではかなり分かりづらいですけど。
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
 これは今朝写したんですけど、緑の蕾がポコポコポコポコ。
 カワイイですよ~
 咲き誇るのも楽しみですけど、蕾は蕾で春を感じることができますよ!
ヽ(゚◇゚ )ノコレホント!
 ってなわけでですね!
 本日も相当張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください