バブルに導いた未知なる円盤

投稿者: | 2013年2月26日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日ふと思い出したわけですよ!
 ふと!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 世界的に有名なパフォーマンスグループ「フラワーダンシングチーム」ですよ!
 懐かしいですね~
 小学生だった僕にはすごく衝撃的だった土曜日の夜。
 ドリフは卒業してひょうきん族へ。
 そして、「フラワールームより愛をこめて」
 回転ベッド全盛期ですよ!
 この回転ベッドと共に日本はバブル期に突入です!
 言わばこれこそが日本を絶頂に導いた未知の円盤!UFO!

 そういうことなんです!
 そういうことだったんです!
 愛の催眠術師に操られていたんですよ!
 そして、バカァ~?
 こんなものも見つけましたよ!

 すべて運任せだったんですね~
 素敵な時代です。
 キラキラしてますね。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 のりおとにらめっこ。
 ってなわけで、本日も張り切っているわけです!
(o^-‘)b
バカァ~
 じゃなくて、イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください