勉強するから馬鹿なんです!

投稿者: | 2013年2月25日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 土曜日の就業後は月例ミーティング!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 SさんからいただいたチョコレートとTさんからいただいたマドレーヌを食べながらのスタート!
 皆のテンション上がっちゃいましたよね~
 皆お菓子や美味しいものに目がないんです!
 Sさん、Tさん、いつもありがとうございます!
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 って感じで、店長がミーティングを引っ張っていきます。
 かなり難しいところを議論しましたよ。僕の語りも長かったけど!(゚∀゚)
 そして休日はこれまた店長と麻奈美ちゃんとでセミナーin名古屋
 かなりのボリュームというか、頭から煙出ましたね。
 消化するのにはまだ時間がかかりそうです。
 それにしても僕はまだまだだと感じる日々。
 知っているだけでは知識にはなりませんね。
 もっと自分を掘り下げなくては!
 そしてパーソナリティー診断にもビックリ!当たってる!昔から言われ続けてきたことばかり!
(*´σー`)てへへ!
 そんなこんなで懇親会は金山の「じとっこ組合」さんへ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 お通しは野菜に秘伝の味噌つけてウマイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 じとっこ焼きを食べたあとには鉄板に焼き飯がウマし!&カワユい!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 水炊きはスープが濃厚でウマイ!
 麻奈美ちゃんの食欲が異常!
 以上!(゜ロ゜)
 ってなわけで、月曜日から張り切りすぎております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

勉強するから馬鹿なんです!」への6件のフィードバック

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください