壇蜜体験!

投稿者: | 2013年2月8日

 ヤッホー、修司だよ!

 って話し始めたら皆さんビックリですよね!

( ´艸`)

 ってことで、改めまして。

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 皆さん、ご存知ですか?

 壇蜜さん。

東岡崎 明月の社長ブログ

 僕はテレビは大河ドラマしか観ないので、全然知りませんでした。

 知ったのはほんのつい最近。

 姿を見たのは本の数日前。

 夜中に家内がユーチューブで観せてくれました。

 これが壇蜜さんだと。

 美しさとか色気とかそんなの分からないですけど、この人の動画見て感じたのは、この人分かってるなぁ~ってこと。

 この人は何のために自分がこのステージにいて、何を周りが望んでいるのか。

 自分がどう立ち回るべきなのかって、ちゃんと考えてる。

 で、素直に行動に落とし込んでる。

 すごいなぁ~

 しばらく眠れずににそんなこと考えましたよ。

 感謝の人なんだろうな~

 どこかの可愛いアイドルが自分の仕事にケチつけて、この仕事がしたい。あの仕事は嫌だ。

 なんて言ってるうちにこういう人は、与えられた自分の場所からステージを広げていってしまうんだろうなぁ~

 そんなふうに思いました。

 まだった一度しか動画は見ていませんが、

 正直、

 好きになっちゃった!

(/ω\)キャッ

 家内には内緒!

 今後のご活躍をグラビアを通してじっくり応援しております!

東岡崎 明月の社長ブログ

 ってなわけで、本日華の金曜日!

 張り切ってまいりましょー!

(o^-‘)b

イェイ!

 ちなみに『壇蜜』って名前の、壇=仏壇、蜜=お供え物ってことらしいですよ!

 この人の価値観というか世界観がよく表されてますよね!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください