タコの唐揚げならいくらでも揚げられるんだぜ!

投稿者: | 2013年2月4日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨日の定休日は2ヶ月ぶりくらいに何の予定もない日でした。

 朝起きると家内の電話にお誘いメールが!

 FANAKAの三奈ちゃんから凧揚げをしなかと。

 そんなわけで、みんなで東公園へレッツらゴー!

 到着後早速お弁当を広げムシャムシャ。

 お弁当は三奈ちゃんが作ってくれました。

 子供達が握ったというおにぎりはちっちゃいのから歪な物まで美味美味!

 腹ごしらえが済んでからはお遊び開始!

東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130203_121059.jpg

 うちの娘も三奈ちゃん三兄弟に混じってヤンヤヤンヤと楽しんでいました。

東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130203_123041.jpg

 そして本題の凧揚げ!

 娘は飛ぶものと知らないので、引き摺っています。

 かつて天才凧揚げ師と呼ばれた僕が娘にイイトコロを見せようかと思いましたが、一向に飛ばず!断念!

 タコの唐揚げだったら・・・

東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130203_130422.jpg

 みんなでおやつタイム!

 そのあとはみんなバラバラ遊び!

東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130203_134427.jpg

 僕は娘とお絵かきタイム!

東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130203_134417.jpg
東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130203_134344.jpg
東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20130203_134809.jpg

 楽しかったな~

 たまにはいいね!、こんなのも!

 ってなわけで、ふくらはぎがパンパンになってしまっておりやすが、今週も張り切って参りやしょー!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください