今日はロサンゼルスからロケットについて考えた

投稿者: | 2013年1月31日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 突然ですが、皆さん!

 今日のロサンゼルスは本当によく晴れていますよー!

ヾ(@°▽°@)ノ

東岡崎 明月の社長ブログ

 今ね、ネットで調べました。

 それにしても気になりますよね~

 最近、ビシビシ気になってるんです。

 彼。

 噂の。

 教室を賑わせた

 ほら

 例の

 「ロケット鉛筆」

東岡崎 明月の社長ブログ

 すごいですよね~

 画期的です。

 削らなくても押し出せばイイ!

 あんた天才!

 子供の頃、これ欲しさに変な教材買いましたよ。

 おまけにロケット鉛筆がついてくるって。

 校門の前で、変なおじさんが売ってましたよ。

 そのおじさんが楽しそうにロケット鉛筆の芯を代わる代わる替えていくんですよ。

 僕はもちろん勉強なんてしませんでしたよ。

 でも息を切らせてオヤジの仕事場まで走りましたよ。

 で、絶対に言わない一言を口走るんです。

「おとーさん、勉強したくなってきた!教材買って!」

 オヤジも嬉しかったんでしょうね。

 当時3万くらいしたかな。

 買っちゃいましたよ。

ヘ(゚∀゚*)ノ

 でもね。

 飽きちゃうまでに3日はいらないよね。

 すぐに芯を全部出したくなるじゃないですか。

 他の物詰め込みたくなるじゃないですか。

 芯を全部消しゴムにぶっ刺したくなるじゃないですか。

東岡崎 明月の社長ブログ

 教材どうなったの?

 三万円の教材。

 すごいハードケースに入ってたんですけど、そのケースは足を突っ込んで遊んで。

 中の参考書は開きもしなかったよね。

 こんなふうに親からの信用って無くなるよね。

 ロケット鉛筆もよくよく考えれば、書く事もないよね。

 だって勉強しないんだもん。

 でもまだ飛んでるよ。

 俺の中のロケット。

 
東岡崎 明月の社長ブログ

 イイよね~

 ロケット鉛筆!

(・∀・)

 ってなわけで、本日も張り切っております!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください