長野路でイェイ!

投稿者: | 2012年8月27日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 先週の土曜日の就業後は、月例ミーティングでした!
 
東岡崎 明月の社長ブログ-1346048924072.jpg
 写真は皆でマッピングしている様子です。
 皆の手やテーブルにはクッシュボールが・・・
 先日、行政書士の澤田さんからプレゼントして頂いたものです!
 クシュクシュすることで皆の脳が活性化されてます。
 結構素敵なマップが完成されました。
 ミーティングもサクサク進みました。
 そして帰宅し就寝は3時半!
 起きたのは6時半!
 そうです。
 年に一度の長野へのお墓参り!
 家内と娘と朝から仏壇に手を合わせ、オヤジの遺影を携え、永泉寺さんでもう一度手を合わせ、車は長野へ!
 安全運転で東海環状、岡谷から長野道、豊科から19号線沿いで東筑摩郡生坂村へ!
東岡崎 明月の社長ブログ-1346048729406.jpg
 何もないところです。
 でもすごく癒される。
 家内も僕もこの村が大好きです。
 ご先祖様に手を合わせていると1歳の娘も真似をしてナムぅ~
 オヤジの遺影もお墓に飾らせてもらい、ナムぅ~
 そして一路、安曇野の岩崎ちひろ美術館へ!
 お土産だけのつもりが結局館内へ!
 ハイテンションの娘を肩に乗せて絵画鑑賞。
 館内のカフェでランチタイム!
東岡崎 明月の社長ブログ-1346048792420.jpg
 ホットサンドも然ることながら、お焼きが美味しかった・・・
東岡崎 明月の社長ブログ-1346048773541.jpg
 
 美術館の外の公園で遊ぶ娘と、それを写真におさめる家内。
 2時過ぎに美術館を出発し、来た道豊科から長野道!
 しかし中央道で渋滞!
 4キロ。
 抜けたら14キロ。
 抜けたら3キロ。
 抜けたら9キロ。
 中央道、ほとんど渋滞じゃん!
ヽ(`Д´)ノ
 東海環状の豊田勘八を出たのは8時9分。
 8時10分のちょうど一年前は親父の亡くなった時刻なので、車を停めて家族て黙祷。
 家内の実家にお土産を私に行くと義父さんにお酒を勧められ撃沈!
 疲れが吹き出して崇拝でへべれけ!
 帰りは家内の運転で、帰宅後廃人に!
 ってなわけで、生まれて初めて長い渋滞にやられました!
 でもでも、今日から張り切って営業です!
o(^▽^)o
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

長野路でイェイ!」への2件のフィードバック

  1. ワンズ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も安曇野ちひろ美術館行ってきました!
    富士山経由で行って黒部ダムみて帰ってきたら800Km運転してました(笑)
    渋滞なかったけどかなり疲れたので、そこまで渋滞してたら途中で車中泊しそうです
    お疲れさまでしたー☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください