夏はあきらめた。。。

投稿者: | 2012年8月10日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 ビール祭り、終了しました。
 盛り上がりましたね。
 唐揚げ祭りでしたね。
 僕はいったい何十キロの唐揚げを揚げたんでしょう。
 ご来店くださった皆さん、本当にありがとうございます!
m(_ _ )m
 さて、海もそろそろ終わりですね。
 今年は計8回海に行きました。
 うち三回はサーフィン。
 ワイキキは相変わらず愉快なビーチだし、船上からの素潜りは止められませんね。
東岡崎 明月の社長ブログ
 夢の話です。
 もちろんオネショ付です!
( ・(ェ)・)・・・。
 ハワイか~
 懐かしいな~
東岡崎 明月の社長ブログ
 昔はよくビーチで寝転んだな~
 「このビーチさえあれば何もいらないよな」
 そういう僕にジムがボトル片手に付け加える。
 「ビールもいるな」
 「確かに」
 僕たちのやり取りを聞いていたモリソンはいつもの調子だ。
 「女子もだろ?」
 懐かしいな~
 これも夢の話です!
 僕パスポート持っていません!
( ・(ェ)・)・・・。
 さーそろそろ虚しくなってきたぞー!
 夏はあきらめた!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 ってなわけで、連休前の皆さん!
 今晩は盛り上がってまいりましょう!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください