娘の背中を追う、父の愛!

投稿者: | 2012年6月11日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日の定休日は家内と娘とガストモーニングでスタート!
 朝食後は兼ねてより計画していた、家内が子供のころ住んでいたところへドライブ!
 名古屋南区笠寺へGO!
 うろ覚えの中、昔住んでいたマンション発見!
 でも確証は無いとのこと。
 僕自身としても感慨深いものがあります。
 そうか、こういう場所で過ごしていたのか。
 どんなことを考えて、どの道を通って、どんな思いを抱いてこの景色を見ていたのか。
 そんなことを考えながらマンションの駐車場で佇みました。
 抱えていた娘は、下ろしてくれともがく。
 下に降ろしてやると、テコテコと歩き始める。
東岡崎 明月の社長ブログ-1339390852688.jpg
 陽射しが強いので、帽子をかぶりながらテコテコ。
東岡崎 明月の社長ブログ-1339390878077.jpg
 僕から嬉しそううに離れ。テコテコ。
東岡崎 明月の社長ブログ-1339390903662.jpg
 あんなに遠くまで。
 つい数ヶ月前まで歩けなかった娘が、僕から離れてゆく。
 あんなに楽しそうに。
 君を抱えた腕の中には、まだ君の体温が残ってるんだぜ。
 もうあんなに遠くまで。
 僕から離れて、あんなに遠くまで。
 娘よ。
 君はこれからもどんどん僕から離れていってしまうだろう。
 良いんだ。
 それで良いんだ。
 その足は進むためにあるんだ。。。。
・°・(ノД`)・°・
 娘よー!
 父ちゃんは嬉しいけど悲しいぞ!
 解かるか!これが愛だ!
 
( ・(ェ)・)・・・・。
 ついつい、感情的になっちゃった。。。
 そして岡崎に戻り、デーブイデー鑑賞。
 
 晩御飯は自宅で豚焼肉。
 おろしポン酢でサンチュに巻いてパクパクとたくさん頂きました。
 僕は夕方からビールを飲んでいたので、すぐにノックアウト!
 早めの就寝でした。
 ってなわけで、また一週間の始まりです!
 今週は毎日ご予約いただいております!
 元気全開、張り切ってまいりましょう!
 (o^-‘)b
 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

娘の背中を追う、父の愛!」への2件のフィードバック

  1. ワンズ

    SECRET: 0
    PASS:
    テコテコ。ほんとぴったりな言い方ですね(#^.^#)
    子供の成長って、なんでこんなに嬉しくてチョット寂しいんでしょうね

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください