ガストンから東公園経由のアントキノイノチより、ブランコたこ焼き!

投稿者: | 2012年5月28日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 土曜日の終業後は月例ミーティングでした!

 

 土曜日の営業はおかげさまですこぶる忙しく、猛烈にヘトヘトの中、みんなお疲れ様でした。

 ミーティング後事務所に残り、残務。考え事。

 考え事を家へ持ち帰り、気がつくと朝に。

 慌てて布団にもぐりこむも、すぐに家内と娘に起こされる。

 はい。ご要望はガスとでモーニング!OK!

 ってことで朝食後は東公園でお散歩。

 娘と両手を繋いでテクテクテク。

 象のふじ子ちゃんとの久しぶりの再会。

 ふじ子、忘れたとは言わさないぜ・・・・

 誰あんた?

 
東岡崎 明月の社長ブログ-1338183626113.jpg

 娘よ。

 お父ちゃんに向かって笑いかけておくれ・・・。

 娘と家内がお昼寝タイム突入ということで、帰りにツタヤさんでデーブイデーを物色!

 泣きたかったので、感動モノをチョイス!

東岡崎 明月の社長ブログ
『アントキノイノチ』

 素敵な映画でした。

 切なくて優しい再生の物語。

 映画も中盤に入り、いくつかの泣き所で、娘のお目目パッチリ!

 僕の周りで遊び始める。

 娘だけなら大丈夫。

 泣いてもまだ分からないだろう!

 終盤の泣き所満載で家内のお目目パッチリ!

 泣けないじゃん!

 泣けないじゃん!

 家内の目の前じゃ泣けないじゃん!

 岡田将生君、中々よい役者ですね~

 昔の僕を見てるみたいです。

 って言ったら、家内爆笑!

 夕方涼しくなってからは近所の公園で娘とブランコデート!

東岡崎 明月の社長ブログ-1338183657451.jpg

 ブランコ楽しいでしょ?

 ねぇ、お父ちゃんに笑って!

 微笑んで!

 そして夕飯は僕のリクエストでたこ焼き~~~~

東岡崎 明月の社長ブログ-1338183677940.jpg

 初めて焼いたよ!

 次はもっと上手くやれるはずだぜ!

 ビールを少しだけ飲み、でもあまり寝てないせいで、お風呂でコックリコックリ。

 娘に顔を叩かれて、最高の目覚め!

 風呂上りに録画した大河ドラマを観て、日曜恒例の早めの就寝!

 ってなわけで、張り切りパワー満タンな月曜日!

 張り切って、張り切って、張り切りすぎて営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

ガストンから東公園経由のアントキノイノチより、ブランコたこ焼き!」への2件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    ふじ子さん…まだまだ元気そうで安心しました。最近…見に行ってないなぁ。 東公園は、YouTubeでネット動物園が見れるらしいのですが、まだ見たことないです…(;^_^A。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください