ひとつ拾えば。

投稿者: | 2012年5月23日

 皆さん、おはようございます!
  『東岡崎 明月』の藤原です!
 「ひとつ拾えばひとつだけきれいになる」
 実業家、鍵山秀三郎さんの言葉です。
 本当に鍵山さんらしい言葉です。
 僕は自分の仕事の成果が見えなくなったとき、あるいは限界や目詰まりを起こしたとき、いつもこの言葉を思い出します。
 何でも良いから、良いと思うことをとりあえずひとつ行動にしてみよう。
 それがどんなに小さくても、やっただけきれいになるはずだ。
 
 ひとつ拾えばひとつだけきれいになる。
 シンプルで明快な真理です。
 ってなわけで、今日は良く晴れ渡っています!
 本日もシンプルに張り切ってまいりましょう!
(o^-‘)b
イェイ!
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください