元気ハツラツ小宇宙!

投稿者: | 2012年5月10日

東岡崎 明月の社長ブログ
次行ってみよ~

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 突然の次行ってみよ~、から始まる本日のブログ!

 つまり、

 ネクスト・ステージ!

 って、言ってみたかっただけなんですねどね。。。。

(;´Д`)ノ

 さてさて、良い天気ですねー

 風が気持ちよいです。

 こんな日は炊飯器の中が気になりますよね~

 炊飯器の中。

 宇宙ですよね~

 小宇宙(コスモ)ですよね~

 今日の炊飯器の中身は何か?

 白いやつなのか?

 五目なやつなのか?

 芋なやつなのか?

 炊・飯・器♪

 宇宙ですよね~

 さて、金環食の話はこれくらいで切り上げて、

 最近気になるのは『レッドブル』

 何だか『モンスター』みたいなのも登場して。

 僕、思うんですよ。

 やっぱり、『オロナミンC』の瓶が好き!

 あの飲んだ後の、もっとくれ感たっぷりで、ギブミーな感じで瓶を加えたまま空を見上げてしまう後味!

東岡崎 明月の社長ブログ

 あっ!間違えた!

東岡崎 明月の社長ブログ

 あっ!間違えた!

東岡崎 明月の社長ブログ

 よしっ!これ!

 ってなわけで、本日も元気ハツラツで営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

元気ハツラツ小宇宙!」への2件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    すっごいパロディーな看板があるんですね…。笑える~♪金正日のはちょっと過激だけど…(;^_^A。

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください