ゴールデンウィークとは終わりの無い物語なの!昭和の!

投稿者: | 2012年5月5日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
 明月はおかげさまでバタバタさせていただいております!
 新メニュー告知ハガキ見たよ!
 ありがたいお声たくさん頂いております!
 本当に感謝です!
 ありがとうございます!
m(_ _ )m
 さて、ゴールデンウィークです。
 ゴールデンウィーク・・・・。
 4月29日は昭和の日です。
 昭和といえばこれですよ!
 昭和といえば・・・?
 インベーダー?
 分かりません!
 ってことで
東岡崎 明月の社長ブログ
 次行ってみよ~
 この顔にピンと来た人は昭和です!
 そして、5月3日は憲法記念日!
 法律ですよ。法律!
 子供のころかなり天才だった僕はいつも思っていました。
 「拳法記念日?」
 拳法といえば、
東岡崎 明月の社長ブログ
東岡崎 明月の社長ブログ
 イーアルカンフーでですね~
 そしてこの画像にピンときた人も昭和です!
 さて時間もの無いのでどんどん行きます!
東岡崎 明月の社長ブログ
 次行ってみよ~
 5月4日はみどりの日!
 みどりと言えばね。
 僕の初恋の子です。
 みどりちゃんです。
 今頃どうしてるかなぁ~
東岡崎 明月の社長ブログ
 はい。ミドリです!
 この顔にピンと来た人も昭和です!
 懐かしいですね~
 「夢で逢えたら」
 僕が中学の頃です。
 どんどん行きますよ!
東岡崎 明月の社長ブログ
 次行ってみよ~
 もうくどい?
 そして5月5日の今日は!
東岡崎 明月の社長ブログ
 こどもの日です!
 そしてこの顔にピンと来た人は昭和です!
 エマニエル坊やです!
 シティーコネクションです!
 懐かしいですね~
 僕が小学校入学の頃でした。
 皆さんこの人と混同しますよね。
東岡崎 明月の社長ブログ
  こちらはアーノルド坊や!
  冗談顔だけにしろよ!
 懐かしいですね~
 さて、そういうことですよ!
 ゴールデンウィークとは昭和!
 平成の現在にはまったく関係ないんです!
 
東岡崎 明月の社長ブログ
 関係ないね!
 ????
 これって、昭和?
 ってなわけでですね。
 ゴールデンウィークの今日も明月は関係なく営業です!
(o^-‘)b
いぇい!
 長かった。
 正直、
どうなるかと思った。
 何とかオチ付いた?
 ネバーエンディングかと思った。
東岡崎 明月の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください