reikoさん素敵な方でした!

投稿者: | 2012年4月9日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 土曜日の営業は嬉しいこと尽くめでした!

 開店早々、幼馴染が来店!

 なんとなんと結婚の報告!

 おめでとう!

 ここまで長かったな!

 二人で力をあわせて“僕みたいな”幸せな家庭を築くんだぜ!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 そして営業中盤には同級生が来店!

 十何年ぶりの再会でした!

 本当はシャンブルのオーナーのreikoさんにご挨拶に行くはずだったのに、しっかり捕まっちゃいました!

 それにしても、同級生を見て実感!

 オヤジだ~!

 また来てね!

 そしてそして、もう前述しちゃったけど、蒲郡のエステサロン『シャンブル』のオーナー、reikoさんがご来店くださいました!

 reikoさんのブログは↓こちら!

 http://ameblo.jp/i-chambre/entry-11217119404.html

 ありがたい事に、明月のことをブログで書いていただいています!

 感謝♪

ヾ(@^▽^@)ノ

 それにしてもreikoさん、すごく綺麗な人で緊張しちまいました!

 美オーラが出てます!

 僕は男だから無理ですが、『シャンブル』行きてーでげす!

 reikoさんのような人がやっているエステなら説得力ありますよね!

 頑張って家内にエステプレゼントする目標が出来ました!

 そのときはreikoさん、よろしくお願いしますね!

 さてさて、そして昨日の休日!

 お花見してきましたよ!

 家内と娘とカフェランチした後、岡崎城へ!

 途中、『どーん』の渡辺オーナーと古川サポさんに遭遇!

 皆さんと楽しそうにお花見されていました。

 我々はお呼ばれされていたので、友達の待つシートへ!

 毎年恒例のお花見会です。

 僕は持参の高知の銘酒『司牡丹』を!

 友達と二人でほぼ一升空けました!

 それにしてもやっぱ司牡丹!

 高知の親戚は皆、土佐鶴派なんですが、僕と親父は断然司牡丹!

 美味しかったけど、綺麗にヘベレケでした!

 ところどころ記憶の無い中、今朝携帯から発見された写真!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1333943428023.jpg
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-IMG_20120408_192352.jpg

 昼に行ったのに、しっかり夜になっていました。

 中々綺麗な写真ですね。

 ナイス酔っ払い!

 ってことで、今週も力が漲っております!

 張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

reikoさん素敵な方でした!」への2件のフィードバック

  1. reiko

    SECRET: 0
    PASS:
    BLOGの記事にしていただけるなんて恐縮です(^-^)
    嬉しいです♪ありがとうございます。いつでも愛する奥様のご来店を心からお待ちしております。
    奥様へエステをプレゼントされる旦那様はジェントルマンです!!素敵すぎます?
    また美味しいモツ鍋ガっツリ食べに行きますね♪

    返信

reiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください