ちょっと早めの卒業式!

投稿者: | 2012年2月29日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 二月最終日です。

 4年に一度の29日です。

 本日を持ちまして、アルバイト由香ちゃんが明月を巣立って行きました!

 就職活動に専念するとの事です!

 たった今も会社説明会後、リクルートスーツに身を包み、事務所に挨拶に来ました。

 よく似合っていました。

 素敵な未来が僕には見えましたよ!

 頑張れ、由香ちゃん!

 明月メンバーはみんなで応援してるぜ!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 良い報告を待ってるぜ!

 ってなわけで寂しさも有り、でもやっぱり張り切っています!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください