お引越しで人は空も飛べる!

投稿者: | 2012年2月24日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 春ですか?

ヘ(゚∀゚*)ノ

 ってくらい暖かい日ですね!

 こんな小春日和の穏やかな日は~♪

 僕の頭も沸いております!

 昨日一日ブログを書かなかったせいで、今日はネタが満載です!

 ニューヨークに移り住んだこと。

 ブルックリンの夜はやたら楽しかったこと。

 自宅から3ブロック先のコンビは明るい韓国人の夫婦が経営していたこと。

 どうやらハリウッドからのオファーがきたらしいこと。

 お尻の穴に力を入れると、人は空を飛べるという事実。

 全部夢の話です。

(・∀・)

 小春日和です。

 でも、夜は冷え込みます。

 そして、今日も張り切っちゃってます。

 そう!

 華の金曜日!

 ってなわけで、元気全開で行きます!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください