八幡町二七市通りから常滑散歩道まで!

投稿者: | 2012年2月20日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 さて、昨日の休日。

 まずは229さんからスタートしました!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1329713146690.jpg

 今月の14日に開店したばかりの『229』さん。

 抱っこをしてくれとせがむ娘を229の奥さんが抱っこ。

 うちの子を抱っこしながら「幸せ!」と何度も言って下さいました。

 家内と共に、子供を抱いて幸せと言える奥さんは、豊かな人だね。と車の中で話しました。

 229オリジナルブレンドコーヒーもホットドックも美味しかった!

ヾ(@^▽^@)ノ

 何日か前から「犬山の城下町」を散歩しようと家内と計画していましたが、

 店の食器の買い足しもかねて、急きょ常滑へ!

 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1329712759261.jpg

 常滑散歩道を家族三人でお散歩。

 娘はベビーカー。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1329712904130.jpg

 すごく気持ちの良い天気で、ロケーションもバッチリ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1329712858408.jpg

 この奥の狸の置物は怖かった。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1329713107218.jpg

 常滑の散歩道へ来ると毎回「たんぽぽ」さんで昼食。

 家内は焼きさばの定食。

 僕は公魚の唐揚。玄米ご飯で。

 いつもお店はいっぱいです。

 おばちゃんたちが頑張っています!

 料理もヘルシーで手が込んでてお袋の味って感じ。

 名物は『たんぽぽコーヒー』で食後に出てきます。

 タンポポコーヒーは肝臓やむくみにも良いらしく、帰りに2つ購入。

 現在、タンポポコーヒーを飲みながらPCに向かっています。

 帰りは1号線の渋滞。

 家内も娘も爆睡!

 でもこんな感じが好きなんです。

 こんなときにハンドルを預かるのが父ちゃんの仕事です。

 安全運転!イェイ!

 晩餐はパスタ!

 先日ご来店くださったイタリア料理の先生、AIさんからパスタをいただいたので、

 家内が『キノコとひき肉のトマト・クリーム・パスタ』をこしらえてくれました。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1329712948186.jpg

 美味しかった~!

 AIさん、ありがとうございます!

 家内にも小さくサンキュ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1329712982160.jpg

 娘も喜んでがっついております!

 そんなこんなで充電バッチリです!

ヽ(゚◇゚ )ノ

 ってなわけで、本日月曜日は元気玉!

 張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

八幡町二七市通りから常滑散歩道まで!」への4件のフィードバック

岡崎市で簡単イタリア料理教室「クッキング日和」Ai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください