逢いたいパワーで仕事は3倍速くなる!

投稿者: | 2012年1月30日
 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 話は遡ること、土曜日!
 終業後は月例ミーティングでした!
 熱く語りました。
 というか、良い意見がたくさん出ました。
 メンバーみんな意識が高いですね。
 具体的な数字えの落とし込みもでき、個人の行動目標もできました!
 三時近くまで、皆さんお疲れ様でした!
 そして日曜日は午前中から仕込み&給料計算!
 何とか昼までに終わらせるべく、スーパーハイスピード!
 早く娘に逢いたいパワー炸裂で、昼を少し過ぎたけどセーフ!
 昼食を食べ、お出かけへ!
 店の備品を買いに行って、そのあとは夕食のお買い物!
 娘は初めての車型のベビーカーに大興奮!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1327901673035.jpg
 ハンドルをクルクル回し、真ん中のブザーを押す力が無いので、何度もハンドルにヘッドバット!
 お願い、これ以上脳に振動を与えないで!
 あまりの興奮にベビーカー内では静電気が発生して娘の髪の毛が全部逆立ってる!
 お父ちゃんに似てかなりクレイジー!
 このあと外に身を乗り出して店頭!
 ハイテンションにもほどがあります。
 夕方からはデーブイデーでワンピース!
 夕食はコーンポタージュ鍋!
 ネーミングには驚かされましたが、美味しい!
ヽ(゚◇゚ )ノ
 ビールでしたたかに酔い、大河ドラマを観ながらサワー!
 家内が娘を寝かしつけている間に残りのワンピース!
 でも僕もいつの間にか眠っていました。。。。
 半日ではありましたが、素敵な休日を3Q!←これはサンキューね!
( ・(ェ)・)・・・。オヤジ・・・。
 ってなわけで、充電満タンの月曜日!
 張り切って営業です!
(o^-‘)b
イェイ!
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください