木枯らしに吹かれて。

投稿者: | 2012年1月25日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 切ないですよ。
 切ないです。
 センチメンタル・オヤジです。
 片思い中です。
 感の良い方は、もうすでにお気づきでしょうが、
 娘に片思いです。
 こんなに好きなのに。
 こんなにLOVEなのに。
 こんなにNEEDなのに。
 こんなになってるのに。
 お母さんの方へ。
(/TДT)/
 あんなに笑ってたのに、お母さんが見えると
 そっちへ
(/TДT)/わー
 あんなに楽しそうだったのに、お母さんが来ると
 そっちへ
(/TДT)/わー
 僕も
(ノДT)わー
 切ないですよ。
 男泣きですよ。
 男故にですよ。
 男の涙祭りですよ。
 雨の西麻布ですよ。
 ちょっとでも良いから、振り向いて。
 37歳男子。
 切ない片思い中。

 ってなわけで、お父ちゃんはお仕事頑張ります!
 父ちゃんぜってー
 お前を振り向かせてやる!
 お前にお似合いな、素敵な、素敵な、男になってやる!
 それまで帰らねー!
 でもたぶん、今日中に素敵な男になって早く帰るからね~♪
 (o^-‘)b
 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

木枯らしに吹かれて。」への2件のフィードバック

  1. 大国会計事務所

    SECRET: 0
    PASS:
    どこのパパも娘が大好きなのねとほほえましく思いました
    我が家のパパも娘に振り向いてもらうべく頑張ってます(*^▽^*)
    がんばれがんばれお父ちゃんo(^▽^)o

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >大国会計事務所さん
     コメントありがとうございます!
     どれだけお母ちゃんになりたいと思ったことか・・・。
     でも物で釣ってはいけないんです。
     心で。この想いで!
     中々通じてくれませんが、お父ちゃんは諦めません!
     頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください