幸せな無言電話!

投稿者: | 2012年1月17日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 ここの所、すごく楽しみなことがあるんです!

 唐突に掛かってくる電話です!

 仕込みの時間や、お昼の時間や、営業中は無いんですけど、すごく楽しみです。

 唐突に掛かってはきますが、ほとんど無言の電話。

 僕は必死に呼びかけます。

 たいていは、無言のまま。

 でも運が良いと、

 「だーーーー」

 娘からの電話です。

 まだ1歳三ヶ月なので、単発的に唸るくらいです。

 家内の電話を触るのがすごく好きで、自分の手でぱかっと開いてボタンを押して、ちゃんと耳に押し当てて遊ぶんです。

 家内の電話のリダイアルはたいてい僕の携帯なので、それで娘から掛かってきてしまうわけです。

 先程もありました。

 何度も娘の名前を呼びかけると、笑い声が聞こえました。

 きゃわゆい!

(/ω\)

 また掛けてきて良いよ~

 お父ちゃん待ってるよ~

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-120111_1222~02.jpg

 みかんを夢中で剥き過ぎてボロボロにしてしまう娘です。

 ってなわけで、お父ちゃんは今日も張り切っています!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

幸せな無言電話!」への2件のフィードバック

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください