グランドラインは遠いね。

投稿者: | 2012年1月16日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨日は定休日でした。

 午前中は店に来て仕込み!

 お休みじゃないと出来ない事もありますからね~。

 そして昼過ぎからは『KIRITO』さんでカット!

 こう見えてもシャレオツなんです。

 『KIRITO』の幸ちゃんは僕の専属のスタイリストです。

 うそ!

 同級生です。

 いつも髪の毛どうしたらよいのか分からない僕を優しく導いてくれます。

 髪の毛って、どう注文したらいいの?

 セクシーにしてください?

 爽やかにしてください?

 キムタク風な一休さんでヨロシコ?

 とにかく、僕の注文は大変です。

 「短く。」

 それだけです。それでも笑顔でやってくれます。

 幸ちゃん、さんQ!

 

 家内はアルバイトの麻奈美ちゃんとランチに出掛けているので、

 僕はブラブラと『KIRITO』のある板屋町から248号線沿いに明神橋を超え、牛丼を食べ、南明大寺町の自宅へ。

 そして、帰ってきた家内と娘とデーブイデー!

 もちろん、『ワンピース』

 泣きました。

 皆には分からないように、こっそり泣きました。

 レンタルショップで『ワンピース』みたら、すごく長い話なのね!

 後悔しました。観始めた事後悔しました。

 こんなに長いの?

( ̄□ ̄;)

 さあ、この先も見続けることができるのか!

 ところで、昨日その前とセンター試験でしたね。

 とても大変です。

 受験生の皆さん、お疲れ様でした。

 僕もセンター目指します!

 東岡崎のセンター目指して!

 OKZ48!

 ( ・(ェ)・)ふーん。

 ってなわけで、今週も張り切っています!

 皆さん、今週もよろしくお願いします!

(o^-‘)b

いぇい!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

グランドラインは遠いね。」への2件のフィードバック

  1. みーち♪

    SECRET: 0
    PASS:
    えーえーえーえーえー((((;゚Д゚)))))))
    私がセンターだから…
    右からみゆきだから…
    イェイ♪───O(≧∇≦)O────♪
    いつも、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください