連休中!

投稿者: | 2012年1月9日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 さて、明月は今日まで連休です!
 昨日は午前中より、親父の百か日の法要でした。
 一区切りですね。
 ここからは悲しまず、前向きに生きる!って意味があるそうです!
 とは言うものの、切り替えはすでにバッチリです!
(°∀°)b
 そしてその後は岡崎城へ!
 同級生のお店、「ひょうたんや」でスジと味噌こんにゃくと五平餅を食べて、同級生と馬鹿話!
 それから葵武将隊の演舞を初鑑賞!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-120108_1203~010001.jpg
 実は本日、武将の皆さんが予約を入れてくれたんですが、うちは休みだったのでお断りしてしまったんです!
(ノ◇≦。)
 次回こそよろしくお願いします!
 それにしても、演武すごいですね!
 面白かった!
 またぜひ見に行きます!
 それからは自宅でデーブイデー!
 ワンピースを鑑賞!
 大河ドラマ鑑賞!
 そして本日は、朝から豊川稲荷へ!
 商売繁盛祈願!
 これは毎年恒例です!
 そしてもうひとつの楽しみは、露天グルメ!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-120109_1008~020001.jpg
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-120109_1008~01.jpg
 オムレツフランクです!
 中にチーズも入っていて、ベリグぅー!
(*^ー^)ノ
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-120109_1011~01.jpg
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-120109_1012~010001.jpg
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-120109_1014~01.jpg
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-120109_1013~01.jpg
 たませんです!
 僕は明太チーズ入りでした!
 美味しい!
 そして門前でいなりずしを購入!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-120109_1035~01.jpg
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-120109_1032~02.jpg
 帰宅後、お昼に食べました!
 お隣さんにもお土産に買っていったのですが、お返しに手作りおに饅頭をいただきました!
 本当に美味しかった!
o(^▽^)o
 そして、デーブイデー!
 ワンピース鑑賞!
 それにしても、デーブイデーってレンタル安いんですね。
 100円ですよ!
 今はビールを飲みながらブログ書いてます!
 それでは皆さん、引き続き良い休日を!
 お仕事の方はお疲れ様でした!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください