自分の中で旅をしろ!

投稿者: | 2012年1月5日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
「自分探しの旅に出かけても見つかるわけがない。自分が変わらなければ、どこに行っても一緒だ。」
 宮藤官九郎さんの言葉です。
 人はつい外に原因を探してしまいます。
 でも本当は自分の中。原因は常に自分にあるんです。
 だって、最も自分とつきあって自分に影響を与えてるのは、他でもない自分ですから。
 とは言うものの、僕自身、ずっと原因を外に探し続けていた人間なんですけど!
(≧∇≦)
 っなわけで、今日も張り切って参りましょう!
(^_^)v
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

自分の中で旅をしろ!」への4件のフィードバック

  1. reiko

    SECRET: 0
    PASS:
    常に自分に原因がありますよね。どんな時も自分の店・仕事・生き方。答えはいつも自分です。
    モツ鍋食べに行きますっ(*^_^*)

    返信
  2. みーち♪

    SECRET: 0
    PASS:
    クドカン、大昔の元カレに似てて…好きなのに、微妙なのよね(笑)
    関係無いけど(笑)
    あたしは、いつも自分が悪い(笑)
    色々客観視できる人でいたいとも、思うけど…たまには、感情的な人生もして見たい気もするな(´Д` )

    返信

みーち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください