偉大な愛で小さなお手伝い。

投稿者: | 2011年12月30日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
「私たちに偉大なことは出来ません。偉大な愛で小さなことをするだけです。」
 今年最後の明月逸語はマザー・テレサさんの言葉です。
 この人に偉大なことは出来ませんと言われると、我が成すことすべてに恐縮しちゃいますよね。
 我々接客に従事する人間も同じことです。偉大なことなんて出来ません。
 しかし、偉大な愛や誇り、大切な思いを込めてそのテーブルが明るくなる小さなお手伝いをするだけです。
 さて、本日が今年最後の営業日!
 感謝を込めて、張り切って参りましょう!
(^_^)v
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください