ホタテをナメるなよ!

投稿者: | 2011年12月30日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 正月休みに突入した方も多いようですね。

 いかがお過ごしでしょうか?

 ちなみに明月は今日が最終営業日!

 明日が大掃除で、1日2日と休みます。

 その大掃除!

 毎年恒例で、大晦日に大掃除です!

 大掃除が終わると、みんなでドンチャン騒ぎ!

 つまり、納会忘年会なんです。

 明月はハイテクなんですよ。

 業務連絡等、facebookを使っています。

 大掃除、忘年会とFB経由で連絡。

 でもここでアクシデント!というかミス!

 お昼のウトウト加減でFBイベントを操作したものだから、誤って現役メンバープラス元メンバーにも招待状を送信!

 気が付かずにそのまま放置!

 現在京都の大学に通っている航大君から参加表明が届きました。

 それも、電話までくれて『ぜひ参加したい!』と!

о(ж>▽<)y ☆

 もちろん、OK!

 嬉しいですね~!

 まだ明月を愛してくれていたんですね~!

 大掃除は何かと手がいります!助かります!

 忘年会は多いほうが楽しい!盛り上がります!

 また近況報告などできれば、お互い刺激にもなります!

 本当に愉しみです!

 ちなみに、元バイトリーダー知君からも連絡がありました!

 『その日は静岡と豊明に行くので・・・』

(`(エ)´)ノ_彡

バッキャロー!

 それもOK!

 また近況など教えてくださいね。

 連絡くれただけでも、嬉しかったですよ!

 というわけで、明日は大掃除と忘年会の模様を実況できればと思っています!

 といいつつも、たぶんこれも毎年恒例、僕のヘベレケ・ストリップ劇場でそれどころではないかも!

( ´艸`)

 ってなわけで、今日も張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

こんな感じで行くんだ!

レッツ!ホタテマン!

♪ホタテをナメるなよぉ~

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

ホタテをナメるなよ!」への2件のフィードバック

  1. 『Yoga Studio Lotus』Manamin

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログを読んでいただき、ペタしていただいてありがとうございますm(_ _)m
    とても嬉しいです?
    私もちょくちょくブログ拝見させていただいています(^-^)/
    来年からも楽しいブログを楽しみにしています~♪(´ε` )

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >『Yoga Studio Lotus』Manaminさん
     こちらこそ、ブログを楽しく拝見しています。
     ヨガ過ぎず、でもヨガから離れていない、すごく良い距離感だなぁと感心しながら読んでいます。
     色々あった年ですが、来年は素敵な年になりますように、たくさん笑顔になりましょうね。
     ここに来て冷え込みの厳しい毎日。
     自愛しつつ楽しい年越しにしましょう!
     良いお年を!
     来年もよろしくお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください