その愛にシビレちまったぜ!

投稿者: | 2011年12月29日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨日満席で、ご来店くださったのにお断りしてしまったJさん。

 旧店舗の頃から通って見える常連さんです。

 いつもお一人か、奥さんと、時々息子さんとご来店。

 出張の際にはよくお土産もいただきました。

 

 昨日は奥さんが顔を覗かれ、満席と分かると会釈されて帰られました。

 先日頂いたお土産のお礼もしたかったので、慌てて外に出て一言ご挨拶。

 ところがまたお土産を。

 夏に亡くなった僕の父の仏前にお供え下さいと。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111229_0102~01.jpg

 お花とクラフトビール。

 箕面市の『箕面ビール』

 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111229_0103~01.jpg

 というのもJさんご夫妻。

 来る2012年2月14日、八幡町でビールと珈琲のお店『229』を開店されるそうなんです!

ヾ(@^▽^@)ノ

 で、取り扱われるのが『箕面ビール』!!!

 実は僕まだ飲んだ事が無くて、箕面ビールの存在を知ったのも『229』のホームページがはじめて!

 facebookページも立ち上げられていて、飲みたいとコメントしたところ父宛にお届けくださいました。

 楽しみです!

 お正月は、仏前で僕が飲みます!

 でもそれより何より楽しみなのが、『229』の開店です!

 HPには写真が掲載されていますが、かなり雰囲気のよい内装です。オシャレで、落ち着く感じ。

 そして毎度ながらのご夫妻の気遣い。

 こういう人達が経営するお店って、よいお店に決まってますよね。

 御仏前にお供えください、って!

 シビレましたもん!

 グッときて泣いちゃいそうでしたもん!

 開業前の忙しい時期に人への気遣いができる人のお店は繁盛するに決まっています。

 『その日が素晴らしいことは、日の出前から分かっている。』

 僕の好きな、アフリカの諺です。

 僕の休みは『229』でビール飲みながら小説読みますよ!

 それにしても、Jさん。

 いつもお気遣い、本当にありがとうございます。

m(_ _ )m

 そして、HPアドレスはこちら!

  ↓↓↓

http://www.beerandcoffee229.jp/

 興味のある方はぜひ覗いてみて下さい。本当に素敵ですよ!

 ってなわけで、本日も感謝で張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください