全力で走ろうと思ったら、俺の全力が分からなかった!

投稿者: | 2011年12月27日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 寒いですね~。

 とにかく、寒いですね~。

 冬ってこんなに寒かったですか?

 こんなに寒いのって、歳のせいですか?

 気合いの問題ですか?

 キューバ危機ですか?

 バミューダトライアングルですか?

 チーマーの絶滅問題ですか?

( ・(ェ)・)・・・。

 あっという間に今年も最終週ですね。

 本当にあっという間。

 今年は色々ありました。

 いやいや、今年も色々ありました。

 東日本の大震災。

 父の死去。

 経済動揺の中での店舗運営。

 今年は色んなものを失った年だ。

 何て思い返してみて、ハタと気が付きました。

 失うだけじゃなかった。

 むしろ色々な事を得た年です。

 震災を期に地域を愛する心や、国と云う共同体、身近な人との繋がりを知りました。

 父の死から、家族愛、兄弟愛、何より父の愛を知りました。

 経済動揺の中の店舗運営からは、仲間達から、そしてお客様方から格別な愛をいただきました。

 今年一年、本当にたくさんのものをいただきました。

 自分の力の無さを知ることは、男にとっては成長の兆しです。

 来年の飛躍には、恩返しがキーワードになるはずです。

 本当に、この一年に感謝です。苦しくて苦しくて、実はたくさん泣いたこの一年に大感謝です!

Σ(゚д゚;)あ!

 まだ終わってなかった!

 そうだ!残りの営業日!

 まだまだ張り切ってお客様に触れ合わなければ!楽しまなければ!

 

 そして、毎年恒例、大晦日は大掃除です!

 お店にも感謝を込めて、そして、その後は、

毎年恒例!年忘れ、紅白大忘年会!


 今回も選りすぐりの一発芸を用意しています!


 たぶん明月メンバーみんなも今練習中なのでしょう!



 それでは皆さん、今年も残すところ残り僅か。

 張り切ってまいりましょう!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 プーさんだって頑張ってる!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください