休日は娘と一緒に限る!

投稿者: | 2011年11月28日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 土曜の終業後は月例ミーティングでした!

 あ!写真撮るの忘れた!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 今回は『業務内容の再確認と修正』

 店長がレジュメを作って再確認!

 12月の繁忙期を前にもう一度個々の業務動作を確認しました。

 効率良く業務をこなすことは、接客によってお客様に還元できますからね。

 こうして再度洗い出してみると、結構余計な動きに気が付くものです!

 12月に向け、気合いが入りました!

(`・ω・´)シャキーーーン!

 そして、定休日!

 午前中は恒例の給料計算!

 そして午後からはずっと娘と引っ付き虫!

 一緒にお風呂も入り、ビックリするくらい早めの就寝!

 9時です!

 小学校以来です!

 でも、素敵な休日を過ごさせていただきました。

 ってなわけで、今日も気合い十分です!

 張り切って、張り切って、張り切りすぎてます!

 (o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

休日は娘と一緒に限る!」への2件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    子どもと一緒に過ごす時間…少しでも多いほうがいいですね。最近寝るのが遅くなってるので、たまには私も早寝しなきゃ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください