気合いはプライスレス!

投稿者: | 2011年11月18日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 先ほど店長との昼食。

 某ラーメン店でこんなの発見!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111118_1318~01.jpg

 「気合い1kg」

(  ゚ ▽ ゚ ;)なにこれ?

 ラーメンに入れてるわけ?

 ラーメンの素?

 それとも従業員のエネルギー源?

 しかも賞味期限が!

 ちょっと!

 気合いをこんなところに置き去りにしたの誰?

 ちゃんとしまっておきなさいよ!

 気合い、大事よ!

 でも、こんなの僕大好きです!

 うちでも仕入れていなぁ~。

 愛も仕入れたいな~。

 愛はお金で買えません!

 愛は心の仕事よ!←ラ・ムーより!←懐かし~。

 ってなわけで、当店は気合い仕入れなくても入っています!

 愛は満ち溢れて出荷しています!

 本日華の金曜日、張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

気合いはプライスレス!」への2件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    気合い注入されてるかは、一口食べればわかる人にはわかるね。ちょっと気合い不足・手抜きすると、お客さんはすぐに見抜いて…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください