失敗の反対は?

投稿者: | 2011年11月14日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
「失敗の反対は何だと思う?それは成功ではないんだよ。成功の延長線上に失敗があって成功するんだ!じゃけん、失敗の本当の本当の反対は『何もしないこと』『何も行動しないこと』なんだ。」
 ミュージシャン、岡平健治さんの言葉です。
 僕の最も嫌いな失敗は何もしなかったことです。
 僕自身、頭に思い描き、言い訳を思いつき行動を抑制してしまう人間です。
 だから何もしない事を嫌悪し、奮い立たせています。
 どんな小さなことでも良い。何かしらのモーションを起こす。
 怠け者の自分に鞭打っています!
(≧ヘ≦)
 ってなわけで、週のはじめの月曜日!
 本日も張り切って参りましょう!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください