初体験デビュー!

投稿者: | 2011年11月14日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 いや~、初体験でした!

 僕の人生で・・・。

 でもかなりショッキングです。

 まさか!ってな感じでした。

\(゜□゜)/

定休日。

 

昨日の夕食の後、家内からお許しが出ました!

 レッツ・サウナ!

 お久ぶりぶりなので、もちろん張り切っています!

 葵の湯に着き、サウナを覗くと、テレビで野球が!

 日本シリーズ第2戦、中日対ソフトバンク!

 7回の裏、1点を追うソフトバンクの攻撃。

 ドラゴンズは浅尾が投げている!

 掛け湯を済ませると、まっすぐサウナin!

 ソフトバンクの攻撃長かった。

 中日1点返されて同点。

 汗吹き出る。

 攻撃終わらない。

 もう無理!

 で、水風呂in!

 そして水分補給!

 (=◇=;)

 身体に異変が!

 耳鳴りする!キーン!

 視界が変!

 砂嵐みたいになって、ドンドン狭まる!

 何だか身体が重たい!

 ヽ((◎д◎ ))ゝ

 近くの椅子に歩いていきましたが記憶なし!

 気がついたら、誰かに呼ばれていました!

 「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」

 「はい。大丈夫です。」

 僕は床に仰向けに倒れちゃってました。

 呼びかけてくれた方にお礼を言い、脱衣室の椅子でしばらく休みました。

 初めて気を失いました。

 絞め技を喰らっても落ちない僕が?

 ショックです!

( p_q)えーん。

 家に帰って家内に言いました。

 「生まれてはじめて、気を失った」

 娘と寝ていた家内が聞きました。

 「それで帰ってきたの?」

 「それからもサウナ入った。日本シリーズは観たかった。」

 ヽ( )`ε´( )ノ

 「ホントッ、バカじゃないの!信じられない!」

 「中日勝ったよ。」

 「知らない!いい加減にしなさい!」

 ( p_q)えーん。

 家内に症状を聞かれました。

 どうも、貧血みたいです。

 病院の検査では、貧血気味ですって言われてきたけど、初めての貧血でした!

 貧血サプリ、発注okです!

(´・ω・`)

 ってなわけで、ちゃんと元気です!

 今日も張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

初体験デビュー!」への2件のフィードバック

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください