意味のない人生なんてない!

投稿者: | 2011年10月25日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
「意味が見つからないから良き人生を送れないのではなく、良き人生を送れないからこそ意味にすがるのだ。」
 ニーチェの言葉です。
 それでは良き人生とは何なのか?
 それは人それぞれ違って良いんでしょうね。
 正しいも正しくないも、自分の中にある規範。答えは自分の中。
 アルバイトの知君が、たくさん悩んでいるみたいです。
 悩めば良いと思います。その悩みも知君そのものです。
 ただ僕としては、どんな選択も応援しますよ!
 男は悩んで恥をかく!
 これが一番!
 後は笑い飛ばす心を磨けばOKです!
 ってなわけで、本日も元気全開張り切って参りましょう!
(^∀^)ノ
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください