勘違いに一人顔を赤らめる30代男子!お肌の曲がり角!

投稿者: | 2011年10月22日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 先ほどPCサイトの移動中、こんなバナーに出くわしやした。

 『ねえ、FX しよ?』

 バナーには赤いメガネを掛けた魅力的なお姉さんが!

 僕だけですか?

 変な読み方したのは?

 『ねえ、フェックスしよ?』

 僕だけですか?

 変な読み方したのは?

(//・_・//)

 フェックス ×

 エフエックス ○

 僕だけですか?

( ̄ー☆

俺ってやつは・・・

 ってなわけで、本日もバンバン元気で、営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

乙川のストーンフェア、盛り上がってそうですね!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください