成功した人は、何かをした人です!

投稿者: | 2011年10月15日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
「傍観者ではダメである。どんな仕事でも、当事者になることが肝心である。」
 日本マクドナルド創業者、藤田田さんの言葉です。
 どんな仕事にも進んで首を突っ込むと、失敗も多いです。
 でも、傍観者を気取り、遠目に見ていれば失敗はない。当たり障りもない。いる意味などとうていない。
 たくさん失敗すること。何でも首を突っ込み、やってみること。あらゆる仕事を自分の仕事にしてしまう人は、得るものの多い、意味ある人です。
 とにかく、やってみる。出来なかったら、変えてみる。これが学びですよね。
 僕はいつも仲間達に言っています。
 行動した失敗は赦す。何もしなかった失敗は、赦さない!
 ってなわけで、今日も学びあふれる一日です!
 失敗は成功のもと!
(^∀^)ノ
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

成功した人は、何かをした人です!」への4件のフィードバック

  1. みーち♪

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな人生が、アタシみたいなのを作ります(笑)
    私には良いか、悪いかは言えませんが…(笑)

    返信
  2. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、失敗の連続ですが、失敗を恐れず、むしろ楽しむくらいの余裕がほしいね。
    失敗するから成功が生まれる。

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください