日々出会いに感謝です!

投稿者: | 2011年9月30日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 今日は色んな出会いがありました。
 前回のブログにも書いた、行政書士でファンづくり専門チューターの『澤田隼人』さん。
 それと株式会社DDR、サムライ日本プロジェクトの総合プロデューサー『安藤竜二』さん。
 岡崎を牽引するお二人が来店くださいました!
(*゜▽゜ノノ゛☆
 やはり、皆さんパワーを持っていますね。
 僕の方が元気いただいちゃいました!
ヽ(゜▽、゜)ノ
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ
 安藤さんと僕です。
 あ!澤田君とは撮り忘れてしまいました!
 今度はよろしくお願いします!
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

日々出会いに感謝です!」への2件のフィードバック

澤田隼人@行政書士&ファンづくり専門チューター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください