嵐の後!

投稿者: | 2011年9月22日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 嵐の過ぎ去った後、東岡崎は綺麗に晴れ渡っています。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110922_1424~01.jpg

 4階事務所からの眺めです。

 ちょうど名鉄電車の特急が通り過ぎてゆきました!

 さて本日も大型予約を頂いています!

 本当に嬉しい!

ヾ(@^▽^@)ノ

 連休前の東岡崎を盛り上げてゆきますよ!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

嵐の後!」への2件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。社長さんは台風大丈夫でしたか?
    今回は浜松直撃でかなりびびりました。うちの介護施設も停電しちゃって、いろいろ大変でしたが、本当に本当の災害がきたらこんなもんじゃないんだなぁって思いました。
    今日から急に涼しくなりましたから、体調に気をつけて下さいね。

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >潤子さん
    浜松大変でしたね。
    岡崎も乙川が決壊したそうですが、店の辺りは大丈夫でしたよ。
    施設が停電は、かなり大変だったですね!
    自然災害には、まだまだ人間は無力ですね。

    返信

潤子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください