新たなご縁!

投稿者: | 2011年9月16日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 本日はアメブロから潤子さんがご来店くださいました!
 それも静岡からです!
w川・o・川w
 『潤子の気ままなブログ』
 ↑
 潤子さんのブログです。
 こういうのってすごく嬉しいですよね!
 でも人見知りな僕は、挨拶するので精一杯!
\(゜□゜)/
 ブログ掲載用の写真撮るのも忘れてる!
 あまり、お話できなくてすみません!
m(u_u)m
 慣れてきたら大丈夫です!
 優しい潤子さんは「2ヶ月に一回来ます!」
 帰り際に言ってくれました!
 ぜひお待ちしています!
| 壁 |д・)
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

新たなご縁!」への2件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(≧▼≦)
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    もつ鍋めちゃめちゃめちゃ美味しかったです。
    しめの麺かご飯まで食べれなかったのが残念でした…次回は必ず☆
    唐揚げもスパイシーで最高でした。
    店員さんもとってもよかったし、もちろん社長さんも本当に最高でした。今度は是非写真撮って下さい(≧▼≦)
    また絶対に食べに行きます。本当にありがとうございましたm(__)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください