葵武将隊!

投稿者: | 2011年9月12日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨晩、チャンネルおかざきで葵武将隊の演舞をはじめて観ました!

 格好良いですね!

ヽ(゚◇゚ )ノ

 明月にもご来店くださった服部正成殿も出演してました!←殿になってしまいます。

 家内は「良い声してるわ~」と服部殿を見ていました。

 でも確かに格好良い!

 ぜひ生で観てみたいです!

 本当は家康検定を受けたかったのですが、何だかバタバタしているうちに締め切りすぎてました!

 来年は受けるでござる!

 むしろ、葵武将隊に入隊です!

 オーディションです!

 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 ってなわけで、今週も元気全開で行くでござる!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

葵武将隊!」への2件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    是非生で武将隊の演武見て下さいね(^^)v
    岡崎を愛する社長さんなら武将隊になれます(≧▼≦)
    いよいよ明明後日ですね。ドキドキわくわくです。
    お店に行ったら、葵武将隊の事語っちゃってもいいですかぁ?

    返信

潤子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください