好奇心は君の財産です!

投稿者: | 2011年9月10日

 皆さん、今晩は!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 ずいぶん過ごしやすい気候になってきました。
 今日も帰宅は徒歩でしたが、夜風が本当に気持ちが良い。
 歩く速度って、ちょうど色んなものが視野に入って、考え事にも最適のテンポです。
 僕はわりと歩調が速いほうですが、なるべくゆっくりと歩くようにしています。
 毎日、こんな家があったんだ?とか、こんなところに路地発見!などと歩きます。
 これから少しずつ涼しくなって、紅葉の季節になるんでしょうね。
 秋は僕の好きな季節です。
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-TS3O0047.jpg
 今日の娘です。
 僕が抱っこしていても、お母さんが大好きなので目で追っています。
 家内が向けるカメラに興味心身です。
 好奇心は君の財産です!
 自由に育ってくださいね!
 ってなわけで、皆さん今日もお疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

好奇心は君の財産です!」への2件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも、どちらかと言えば、歩くの早いほうかなあ…。もっと、たまには、ゆったりのんびり散策気分で歩きたいものです。
    自転車や徒歩だと、いろんな新しい発見、街中で見つけられますね。
    車だと、スルーしまくりですもん。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください