コミニケーションの極意!

投稿者: | 2011年9月1日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 本日は中国人の観光の方たちがご来店。
 でも実は、先週も見えてくれた方たちでした。
 前回のフロア担当は麻奈美ちゃんで、応対が良かったので再来店してくれた様子。
 日本語がほぼ話せない方たちですが、麻奈美ちゃんは絵を書いてコミニケートしたそうです。
 鍋の大きさも丸を書いて説明。料理も絵を書いて説明。
 すごいです!
о(ж>▽<)y ☆
 コミニケーションの基本は、コミニケートしようとすること。
 きっと中国人の方も、必死に説明してくれる麻奈美ちゃんに好感を抱いたんだと思います。
 本当に、麻奈美ちゃん、よくやりました!
 感心です!格好良いです!素晴らしいです!
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください