8月最終日の憂鬱!

投稿者: | 2011年8月31日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 東岡崎の空模様は、何だかおかしいですね。

 風も少し出てきました。

 タイフ~~~ンが近付いているせいか。

 本日8月31日は、ちびっ子諸君が最も憂鬱に過ごす一日ですね。

 僕は毎年、宿題してないことを忘れるために思い切り遊んでいました!

 で、夜寝る前にすごく不安な夜を過ごしました。

 でも毎年出す答えは同じ!

 『忘れました』って言おう!

 そんなわけで、冬休みまで頑張ります!

 「藤原、夏休みの宿題は?」

 「忘れました。」

 こんな感じで冬まで耐えるのです!

( ̄▽+ ̄*)

 はい!そしてこんな大人になりました!

 ってなわけで、ちびっこ諸君!

 夏休みの宿題は必ず提出すること!

 

 それが駄目なら、先生にハッキリ言おう!

 「冬休みからはちゃんとやります!」

 さあ、8月最終日!

 元気にいきましょう!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

8月最終日の憂鬱!」への4件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    私は、おしりにめちゃめちゃ火がつかないとやらないタイプで、いつも最後の1週間、泣きながら宿題やってましたよ。
    読書感想文は必殺技の前書きと後書きだけ読んで感想文書いてました…☆

    返信
  2. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    あっという間の夏休みだったなあ。
    明日から息子も登校だあ。
    9月…ダラダラ気分から早く抜けるといいのですが。

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください