苦痛の向こう!

投稿者: | 2011年8月25日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 「追い詰められるのは、苦痛だけど大好き」
 江頭2:50の言葉です。
 僕はまったくの同感です。
 そして、出来ないと言われれば言われるほど、やりたくなってしまいます。
 
 なんと言っても、追い詰められる苦痛の向こうには、快感が待っています。
 江頭さん、すごいですよね!
 何だか気になる人です。
 ってなわけで、本日も張り切って参りましょう!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

苦痛の向こう!」への2件のフィードバック

  1. みーち♪

    SECRET: 0
    PASS:
    先日、センブリ茶に挑戦を挑んで…
    あっさり
    負けました(;´Д`)
    あいつはつえぇ~(゚Д゚;)

    返信

みーち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください