たくさんのご縁をいただきました!

投稿者: | 2011年8月19日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日に引き続き、本日もアメブロ経由でご来店くださいました!
 『FIT』さんです!
 相変わらず僕は、地下厨房に籠もりっきり。
 お帰りの際に、少しだけお話しすることが出来ました!
 すごく懐が深い感じの方で、男としての大きさを、オーラを感じました!
 また一つ、目標発見!
( ̄▽+ ̄*)
 そして、本日はこんな方も!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110818_2040~01.jpg
 葵武将隊の服部半蔵とのワンショット!
 世を偲ぶ仮の姿でのご来店です!
 さすがに武将だけあって、礼儀正しく明るい好青年です!イケメンです!
 一緒に岡崎を盛り上げて行きましょう!
 「酢もつ」をすごく気に入ってくださいました!
 ってなわけで、皆さん今日もお疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

たくさんのご縁をいただきました!」への4件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    朝、ブログを見て一発で目が覚めました。
    私のなかでのめちゃめちゃ有名人が世を忍ぶ借りの姿で来店されるなんて…。
    本当に何よりいろんなご縁があり、縁って本当にすごいですよね。
    私もこのご縁で知った、明月に行きたい。
    なかなか2連休がとれず、行けなくてめちゃめちゃ悔しいです。いろいろ岡崎を楽しむ構想だけは練ってるのに…。
    これからも岡崎盛り上げて行って下さいね。
    私も他県ですが、一緒に盛り上げて行きたいです。

    返信
  2. Hit-me

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり美味しかった~♪
    楽しくて美味しいひとときをありがとうございました!
    ななちゃんパパ似~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください