『FIT』のN社長がご来店くださいました!

投稿者: | 2011年8月19日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨晩ご来店くださいました『FIT』の社長Nさん!

 ブログに掲載くださいました!

 http://ameblo.jp/fit2110/entry-10990687766.html

 すごく貫禄というか、オーラのある社長さんでした!

 失礼を承知で書かせていただきますと、まったく偏見なのですが、

 解体屋さんって、すごく乱暴で、何でも壊して、猛々しいイメージですよね!

 でも『FIT』の社長、Nさんのブログを拝見していて、完全に悪いイメージが払拭されました!

 すごくすごく、仕事愛に満ちているんです!

 解体愛です!

 大切なものを自分達は解体しているんだという、志溢れるブログなんです!

 僕まだアパート暮らしですけど、もし大切なマイホームを或は、思い入れのある建物を解体しなくてはいけないとしたら、絶対『FIT』さんにお願いしたいです!

 大切に解体したいです!

 長年暮らした家を何の思いも無く解体されるのは悲しいですもんね。

 ブログを通しての、素敵なご縁。

 本当に感謝します。

 N社長、これからも、末永くよろしくお願いします。

m(_ _ )m

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください