うるちゃんがご来店!

投稿者: | 2011年8月18日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 今日は『心のビタミン剤』のうるちゃんがご来店くださいました!
 ブログを読んではいても、実際にお会いしてみると、またさらにブログが楽しくなりますよね!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110817_2044~010001.jpg
 うるちゃん一家とのワンショット!
 
 左端の女性がうるちゃん。その隣が旦那さんで、真ん中のコックコートが僕です!
 『三河の国のとんちゃん焼』食べて行かれました。
 すごく明るい方で、旦那さんの雰囲気も素敵です!
 僕が元気いただいちゃいました!
 またぜひご来店くださいね!
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください